メディア掲載
『東洋経済オンライン』で書籍について掲載されました!
『東洋経済オンライン』にて、木村石鹸代表木村祥一郎の書籍『くらし 気持ち ピカピカ ちいさな会社のおおらかな経営』についての記事を4本にわたって掲載いただきました!
『東洋経済オンライン』にて、木村石鹸代表木村祥一郎の書籍『くらし 気持ち ピカピカ ちいさな会社のおおらかな経営』についての記事を4本にわたって掲載いただきました!
「仕方なく」家業を継いだ男性に起きた心境の変化
https://toyokeizai.net/articles/-/833433
木村石鹸「自己申告型給与制」に込めた会社の願い
https://toyokeizai.net/articles/-/833434
「万人向けでない」と明言のシャンプー人気のなぜ
https://toyokeizai.net/articles/-/833435
木村石鹸「非効率な」固形石鹸づくり再開の物語
https://toyokeizai.net/articles/-/833436
▼書籍について
今、経営や仕事で悩んでいる人が、この本のどこかの言葉に心が響き、ほんの少しでも気持ちが軽くなり、前向きな一歩を踏み出すきっかけになれたらうれしいです。――「はじめに」より
出版社 : 主婦の友社 (2024/9/27)
発売日 : 2024/9/27
言語 : 日本語
単行本 : 208ページ
価格:¥1,600