ゴールデンウィーク休業のお知らせ

2021年4月23日

まことに勝手ながら、オンラインショップ(楽天市場店、くらしの丁度品店)にて、下記の期間は休業とさせていただきます。

休業期間:2021年4月29日(木)、5月1日(土)~ 5月5日(水)

ご注文は随時受け付けておりますが、休業期間中のお問合わせや、発送業務・商品到着指定日の変更・キャンセルなどの業務をお休みさせていただきます。
そのため通常よりご回答にお時間をいただくとともにご要望にお応えできない場合がございます。

2021年4月29日(木) 23:59までのご注文をゴールデンウィーク前のお届けの最終受付とさせていただく予定ですが、
ご注文の件数によっては希望にそえない場合もございますので、必ず余裕を持った日程でのご注文をお願いいたします。

尚、休業期間中のご注文・お問い合わせは、2021年5月6日(木)より順次対応させて頂きます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

※当店は入金が確認できてからの出荷となります。代引き以外のお支払い方法を選択された場合、締め切り時間までに注文を完了頂いた場合であってもカードの審査時間によっては当日出荷ができない場合もございます。また、コンビニ払いや銀行振り込みの場合も入金確認でき次第の発送となります。入金のタイミングによっては一部ご希望にそえない場合もございます。予めご了承願います。

最近のお知らせ

(※携帯電話の方:072-994-7333)

受付時間:平日 9:00~17:00(土日を除く)