木村石鹸

ラジオ関西「寺谷一紀のまいど!まいど!」に出演させて頂きました。

Pocket
LINEで送る

こんにちわ。
木村です。

先週、金曜日(2015年6月19日)にラジオ関西558で放送している「寺谷一紀のまいど!まいど!」という番組にゲストで出演させて頂きました。

寺谷一紀のまいど!まいど!

ラジオ局へは、随分昔に、とある仕事で行ったことがありましたが、番組出演は初めてだったので、いろいろと新鮮でした。

ラジオブースの中では、ラジオ進行のプログラムや、今、流れているCM、次のコーナーまでの残り時間などが表示されるデジタル掲示板があります。 こういうのをチェックしながら、寺谷さんが時間通りにとてもうまく私も含め、ゲストの話などをまとめて行きます。当たり前とは故、さすがプロだなぁと、ほとんど観客の心境で、その「仕切り」の様子を見させて頂きました。

私が出演させて頂いたのは、「まいど!いらっしゃい!ようおこし!」という15分程度のコーナーですが、そこでは、木村石鹸についてや、私の経歴、そして新商品のSOMALI(そまり:SOMALI 植物オイル100%の純石鹸からできた洗剤)などについて、寺谷さんの質問に答えるという形で、お話させて頂きました。

20150619-20150619a

こだわりの石鹸を作り続けて90年! ≫ 寺谷一紀のまいど!まいど!
こちらで、SOMALIのギフトセットを3名の方にプレゼント。
今週26日(金)まで応募受付中ですので、欲しい方はご応募下さい。

Products:ギフトセットB | SOMALI
SOMALIギフトセット

新しいもの好き。ちょっと変わったものを生み出していきたいです。

Pocket
LINEで送る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です