木村石鹸

JOC(京信ジュニア・オーナー・クラブ)様が工場見学にお越しくださいました

Pocket
LINEで送る

7/19(木) 京信ジュニア・オーナー・クラブ様が、企業研究事業として弊社工場内を見学していただきました。

JOC工場見学

京信ジュニア・オーナー・クラブ様は、京都信用金庫の呼びかけにより、「次世代を担う経営者としての素養と見識を探求するとともに、クラブ会員相互の啓発工場と親睦をはかること」を目的として、1979年 (昭和54年) 2月に発足しました。

 

この日は、約60名様の会員様に工場見学をしていただきました。

JOC工場見学

釜焚きの様子も見ていただきました。

JOC工場見学

研究室の糖度計も実際に使用していただきました。

JOC工場見学

 

JOC工場見学

工場前で記念撮影!

 

工場見学が終わった後は、大阪商工会議所へ向かい、弊社代表 木村による事業継承の講演が行われました。

JOC工場見学

 

JOC工場見学

 

JOC工場見学

代表幹事 木村隆紀さん

 

今回、初めて大規模な工場見学を行いましたが、酷暑とも言われている今年の夏にこんなにもたくさんの方々に見学していただき、弊社の商品や働く環境にご興味を持っていただき、うれしい気持ちでいっぱいです。

工場の中は本当に暑いので、今後は見学にいらっしゃるお客様、そして製造部の社員が少しでも快適に見学・作業できる方法があればと改めて思いました!

京信ジュニア・オーナー・クラブの皆様、とっても暑い中、京都からお越しくださいましてありがとうございました!

唐揚げと甘い物をこよなく愛する、社会人1年目のおチビな新入社員。オドロキがいっぱいの木村石鹸にて、毎日修行中!

Pocket
LINEで送る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です