木村石鹸

『span!水本の凱旋ラジオ!feat.マコト』のラジオ番組に出演しました

Pocket
LINEで送る

8月10日 (金) アリオ八尾2階のFMちゃおさんにて、『span!水本の凱旋ラジオ!feat.マコト』の番組に弊社代表 木村が出演しました。

やおコミュニティ放送株式会社「FMちゃお」さんは、今年で開局20周年を迎えられた、八尾市のコミュニティFMラジオ放送局です。

FMちゃお

 

毎週金曜日に放送『span!水本の凱旋ラジオ!feat.マコト』は、吉本お笑い芸人 span! の水本さんとマコトさん、タレントの 竹井りささんが番組をご担当されています。

FMちゃお

ばっちりカメラ目線 (笑) のspan!水本さん (左) は、八尾市出身!

 

今回、大人気コーナー「八尾の企業さんいらっしゃ~い♪」のゲストとして弊社代表 木村が招かれ、span!のお二人、竹井さんと、八尾のことから会社のことまでいろんなオモシロ話をし、終始笑いの絶えない時間でした。

FMちゃお

 

span!のお二人は気さくで面白い方々で、竹井さんはとっても綺麗で魅力的な方でした!

FMちゃお

「SOMALI」と「C SERIES」を片手に、記念撮影!

 

今までラジオのある生活をしたことがなかったのですが、スタジオの裏側や地域に密着した番組が行われる様子を拝見したことで、テレビにはないラジオの魅力を見つけることができました。

これからは、普段の生活の中でラジオをどんどん聴いてみようと思います!

 

この日のことは、FMちゃおさんのブログ「FMちゃお取材日記」でもご紹介いただいております!

span!の水本さんとマコトさん、竹井りささん、FMちゃおさん、楽しい時間をありがとうございました!

 

唐揚げと甘い物をこよなく愛する、社会人1年目のおチビな新入社員。オドロキがいっぱいの木村石鹸にて、毎日修行中!

Pocket
LINEで送る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です