木村石鹸

ダメ元で言ってみたら、カリフォルニアから大学生がやってきた

Pocket
LINEで送る

こんにちは!新米チャンこと、マーケティング室の峰松です。

1年前にこのブログの運営を引き継いだ時に社長から仰せつかったミッション。

社長
特にKPIとかないんで、とにかく定期的に更新してください。

だったのですが、

ミネマツ
やばい・・・最近全然更新できてない・・・

「とにかく続けること」それでよかったんだと思っています。
とか偉そうに言っちゃってる・・・汗。

ブログだけではないのですが、最近(というか大分前から)さすがに色々一人だと手が回らなくなっていて、

どうしようもないのでインターンを募集してみました。

そしたら、なんと、

アメリカの大学を卒業した学生さんが名乗りをあげてくれました(*´▽`*)!

新米チャンにかわりまして、ちんまいクンです!

カリフォルニアの大学に在籍中に連絡をもらって、

卒業と帰国を待つこと8か月。

今月からアシスタントとして業務全般を手伝ってもらっています!

ベンジェリのアイスが届きました♪

ベンジェリのアイスが届きました♪

さっそく、催事や近大の授業のヘルプに来てもらったり、
今までやってたPOPの英訳や取材日程の調整などやってくれてて、めちゃくちゃ助かる・・。

また再来週からは、大阪府のこちらのプロジェクトで
大人インターンの方が2名、木村石鹸にいらっしゃることが決まりました~

古い会社ですが、新しい風、大歓迎です。

 

 

東京から大阪・八尾の木村石鹸にマーケティングやりにきました。
人生のモットーは迷ったらドラマチックな方を選ぶです。

Pocket
LINEで送る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です